じゃれ外し名人

クチートとドラミドロを愛でる

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BurnOutCup vsナインさん

前回勝利したため2位ブロックの決勝戦です。 相手のPTはこちら (ウーラオスは悪) 対面と起点構築が見える攻撃的なPTです。 ラグラージが刺さっているため、起点構築で来ると考えています。 相手の選出予想 +から一体+自由枠 それらを考えて持っていたPTは…

BurnOutCup VSゆずさん

予選の結果同ブロックのTachiさんが2勝されたため私は2位ブロックに配属されました。優勝はできなくなってしまったものの、できるだけ良い結果を残せるよう全力で挑んでいきます。 決勝最初の相手はゆずさん。 ウツロカバナットという有名なサイクル+アタッ…

Burn Out Cup vs tachiさん

予選二戦目の相手はTachiさん。パートナーズはこちら (ウーラオスは水) PT内の6体を見ただけでは傾向がつかみづらく、自由枠を入れて完成させるタイプのパートナーズだと感じました。 ただこちらのカイリューが重く見えるため相手の選出は ステロ持ち+自…

BurnOutCup vs東雲さん

抽選の結果私は花ブロックになりました。 初戦の相手は東雲さん。パートナーズはこちら 7世代のサイクルパといったイメージを抱くPTですね。こちらのアシレーヌが刺さっているため自由枠で対策枠が来そうです。 選出予想 か++自由枠 自由枠はアシレーヌに…

BurnOutCup パートナーズ選択編

物述さん主催のBurnOutCupに参加させて頂きました。 ルールはダイマックスとタイプ被り無しのシングルで、自由枠に制限がかかる(後述)ものです。 5世代に近い環境なのでかなり新鮮ですね。 パートナーズ決め 今回の自由枠ルールはかなり特殊で ・参加者は…